2015-05-03

記録(フェイク)

1... 高校1年。男性恐怖症をなおしたかった。

思い返すと、アーー!と頭を抱えてうずくまることを一緒にも単独でも、いっぱいした。

約2年間

2... 大学1年。バスケットサークル新歓で。

池袋に住んでいた人。

けっこう押したけど付き合うに至らず。

3ケ月くらい

3... 大学1年。なにかのサークル新歓で。

その後役に立った振る舞いや勉強習慣などいろいろ教えてもらった。

約3年間

4... 大学3年。学祭で。

いろいろあった。就活に関する考え方は教えてもらってとても助かった。

約3年間

5... 社会人。公私荒れてたころネットで知り合った。

正直、この人に当たったのは運が良くて助かった。色々危ないところだった。

なんだかんだセフレとなる(が、当方当時シングル

約1年くらい

6... 社会人。男友達親友

赤文字系雑誌に載るような子が好きな人で、笑えるくらい趣味嗜好が合わなかった。

合わない人とのコミュニケーション真剣に工夫できるようになり、その後の生活に助かった。

約3ケ月

7... 社会人友達の紹介

当方、体温だけがしかった際。その後、当の友達結婚式で再会したりなど。

約3日

8... 現パートナー10

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん