2015-04-21

こども,なら,無差別学校にいれて成長させるという,お前の考えが一番有害

あさましくないこどもは学校にも行かなくていいし,天国みたいな特別施設無能でも幸福に生きてればいいんだよ。

あさましいこどもだけを学校に集めてズタズタにすればいい。お前みたいな奴とかな。

この2箇の条項を固定もできない支配者は屑無能。真理がわかっていない。固定しないと駄目だからな。

基本,あさましくないと認定された子は行政が親から親権剥奪して行政管理下におき,絶対に家では教育させない。

父親が鬼畜虐待する可能性があるからな。そういう子は特別児童として特別施設移送し,その中でその児童のいいようにさせる。

一般教育を受ける義務免除で,勤労義務免除。ただその法律で制定された施設の中で好きなようにやってればいい

テレビゲームをするにしろ音楽を聞くにしろ

その施設公益団体でも可)に採用される職員は清廉潔白であることを要し,当該施設から当該特別児童を確実に守ることが責務。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん