2015-04-19

職場障害者枠(確か発達障害)の男性社員がいる。

年齢は20代後半だけど、若いんだか年なのかわからない年齢不詳顔で

不細工というよりはもう明らかに顔つきとか喋り方がヤバイ

仕事しに来てると言うよりは完全に邪魔しに来てる感じの人で

遅刻も頻繁にするし、仕事中だろうが休憩中だろうが一切関係なく

自分趣味の話(鉄道とかアイドル系)をマシンガントーク一方的

喋りまくってくる。しかも少し注意しただけで機嫌損ねてブチ切れる

そいつがある日「喪山さん辺りで妥協した方がいいっすかねーww」

みたいな事を上司に話してるのが聞こえてきて、なんだこいつ!?

憤慨してたら上司が「お前がそんなこと言える立場かよ」と

バッサリ切り捨ててくれて本当に嬉しかった。

その後、30代前後男性社員数人が石原さとみ綾瀬はるかが好きだと話してたら

そいつが「どっちもババアじゃないですかwww」っていきなり話に割り込んできて

まり勘違いぶりに周りがドン引きして、それ以降誰も優しくしなくなった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん