2015-04-16

しかたか浮気した

これ本当の話なんだな。女の浮気って、淫乱とかビッチとか、そんなん居ない。99%寂しいだけの話。

エロいさびしい。満ち足りてる娘はエロくない。付き合いたいなーって思う明るい子は、エロに興味薄い。誘わないのが吉。

軽く誘ってヤレちゃうケース。これは寂しい気持ちがある。つまり危険

となると、エロい子は危険だし、エロくない子は誘っても無駄と?? そう。それが目当てだと、そうなる。

そもそも、女性と付き合う欲求が、自分は性欲しかなかった。自分で分かってなかったけど。「互いを高めあえる人がいい」とか、漫画小説ドラマのまま思っているつもりだった。

自己判断するなら、同性の友人の多さ?かな。他人といると疲れるとか、人間自体に興味が持ててない、、、そういうのを自覚しているなら、女性に興味もってる( ような気がする )のは、性欲が原因です。別に悪いことじゃない。性欲がなければ、他人に興味ゼロなんだから、それよりは良い。ただ、相手はけっこう傷つくらしい。さすがに分かってくる。

キスしたあとに 「ずるい」 って言われたり、やったあとで 「好きな人ができたら、あなたにも分かるよ(侮蔑)」って言われたり。うるせー、俺はお前が好きだし、俺はわかってる。誤解だ。 とか思ってたが、相手の言うことが本当だった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん