2015-03-25

同じ大学彼女と別れたい

我ながら男ってすごい汚いと思う。

俺21歳

彼女20歳

2人で同じ大学にいる。

今の彼女とは8ヶ月付き合ってる。

同じ学科所属で、相手から告白をされた。

久しぶりのちゃんとした彼女から

はじめは付き合っててとても楽しかった。

でも、最近はどうも会うのが億劫だ。

色々足りない。

まず、自分が今まで追う恋ばかっかりしてきたからか知らんけど、

「かまって」「会いたい」って言われると高確率萎える。

抱きつかれるのも付かれる。

もうめんどくせってなる。

彼女からすぐにアプローチが来る。

嬉しいような気もするけど、あまりそれは求めていない。

せめて少し待って、俺に会いたいと思わせて欲しい。

あとは胸。

どうせ付き合うならもっと胸のある彼女が良かった。

今の彼女Bカップないくらい。

顔がタイプであればまた違ったのか。

たぶん別れても寂しくはならない。

決して恋愛体質じゃないし、

恋愛してない期間も長かった。

相手が自分を好きな状態で別れられたら

なんとなく都合がいいなって思っちゃうあたり性格悪い。

俺もフツメンにもならない程度の顔だし、

いままでちゃんとした彼女と付き合ったことはない。

彼女がいるっていう自分立場依存してしまう。

今の彼女と別れてほんとうにメリットになるかも自信がない。

女子を喜ばせられる能力があるかって、そんなものもない。

から別れも切り出せない。

チキンだよなあ

自分自分でめんどくさい。

  • 自分は女だけど、恋愛はいつも最初は楽しいけど、付き合ってるうちに相手に飽きてきて 会うのが億劫になって、メールくるのもうざく感じるようになって、「会いたい」と言われると...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん