2015-03-14

よく分からない記事ホッテントリする条件

インパクトが強い

類似のものを見たことがないようなものは印象に残る

最近うんこなんかは普通すぎてインパクトがない


意外性が強い

タイトルから想像される内容と実際の内容が違うなど

同じうんこでも、漏らした場所、状況などによっては意外性がでる


流行

その時の話題にの

うんこ漏れたら正直に告白しよう

逆に流行が忘れられた頃に書くのもよい

うんこは忘れられることがないので注意


タイミング

時間帯にもよる

うんこ好きのブックマーカーが居そうな時間帯に投稿しよう


分かりやすいけど分かりにくい

分かりやすくするために説明臭くなるとトラバすらつかない

説明臭くなくても分かりやすく、かつ何言ってるか分からないような文章理想

うんこ分かりやすいので、何言ってるか分からないようなうんこがよい


ツッコミどころを残しておく

何か言いたくなるとブクマもしたくなる

うんこ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん