2015-02-25

[]変態飼育員の日記

May 10, 1998

今日、普及協会のおえら方から新しい変態の世話を頼まれた。

皮をひんむいたアナルのようなキモイ奴だ。

臭い餌がいいってんで、ウンコを投げこんだら、奴ら、臭いを嗅いだり、舐めたり

遊んだあげくやっと食いやがる。


May 11, 1998

今朝5時頃、ケツにアナルイブを突っ込んだアナル野郎に突然たたき起こされて俺もアナルイブ

突っ込まれた。なんでも、研究所トイレで糞が溢れたらしい。ウンコをするなということだろう。

普及協会研究員の連中ときたら、夜も寝ないでアナルばかり弄ってるからこんな事になるんだ。


May 12, 1998

昨日からこのいまいましいアナルイブを刺したままなんで、アナルがむれちまって妙にかゆい

いらいらするんで、腹いせにあの変態ものウンコ飯を抜きにしてやった。

いい気味だ。


May 13, 1998

まりアナルかゆいんで医務室にいったら、アナルにでっけえバンソウコウを貼られた。

それから、もう俺はアナルイブを刺さなくてもいいと医者がいった。

おかげで今夜も快便だぜ。


May 14, 1998

朝起きたら、アナルだけでなくチンコにも腫物ができてやがった。

変態ものオリがやけに静かなんで、足引きずって見に行ったら数が全然たりねえ。

めしを三日抜いたくらいで逃げやがって。

おえら方に見つかったら大変だ。


May 16, 1998

昨日、この屋しきから逃げ出そうとした研究いんが一人、あなる犯された、て はなしだ。

夜、からだ中 あついかゆい

アナルのはれ物 かきむしたら 肉がくさり落ちやがた。

いったいおれ どうな て


May 19, 1998

やと ねつ ひいた も とてもかゆい

今日 はらへったの、うんこ くう


May 21, 1998

くさい くさい うんこした

ひどいくそなんで たべて

うまかっ です。


4

くさい

うま


アナル増田

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん