2015-01-26

優先順位が決まりません

JKです(スペックは30男無職独身デブ)。

私には現在3つのするべき事があります就活婚活そして豚カツです。

就活

(お金が欲しい)古い考え方ですが働かずに日々を怠惰に過ごしているとお天道様に顔向けができません。

さな仕事でも良いので早く食に就きたいのですがwebからの応募で自己紹介欄の時点で箸が進みません。

いったい自分に何が出きるのだろう。そう自問自答を繰り返していると酒が進みます

しかし私の頭を悩ませるのはこれだけではありません。

婚活

スペックの通り豚ですがつがいが欲しいです。

結婚相談所にゆくべきか養豚場に向かうべきか考えあぐねています

養豚場自分だけの豚を!素晴らしき豚カツライフですね。

豚カツ

上記二点を踏まえて験担ぎ意味で豚カツを頂いてもよろしいでしょうか。豚だけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん