2015-01-17

結婚前の浮気がバレた

タイトル通り。

婚約中にほかの女の子告白していたことがバレた。浮気相手とのメールバックアップを嫁が見つけた。

共用パソコンに保存していたのがマズかった。

自分では見つからないところに保存していたつもりだが、嫁(元プログラマーからしたらテーブルの上に堂々と置いてあるような状態だったらしい。

浮気相手とはキスセックスはしていない。

けど、好きとか愛してるとか送ったメールは嫁に見られた。デートしかったね、といった内容のメールも見られた。

嫁が怒ったり泣いたり、発狂したり放心したりしている。

浮気相手とは今はまったく連絡をとっていない。

から浮気結婚するまでと決めていた。結婚してから浮気をしない、と決めていたからこそ、遊びたかった。よい思いをしたかった。

嫁にいくら説明しても理解してもらえない。体の関係は一切ない、と言っても信じてもらえない。

嫁が憔悴していくのが辛い。突然怒り出すのが怖い。離婚を切り出されたらどうしようか、と不安でたまらない。

嫁は思い込みが激しいところがあって、嫁の中では、俺は本当は浮気相手と一緒になりたかったのに、嫁と婚約してしまっていたから仕方なしに結婚した、って解釈になってる。

そうじゃない、結婚するなら嫁しか考えてなかった。浮気しているときも、一生を添い遂げるのは嫁しかいない、と心に決めていた、といくら説明しても聞いてもらえない。つらい。

  • 妻に同じことをされていたとしても許せるならまぁそういうやつなんだろうなって思うけど 価値観が違うんだし別れたら 傷つけたのはそっちなんだし

    • 妻に同じことをされても許せるか。許せる。 俺は自分に自信がないんだよ。だから、妻が浮気をしていたとしても、自分に物足りないところがあるからだろうなと思って反省するほうが...

  • >体の関係は一切ない、と言っても信じてもらえない。 信じないんじゃなくて実際あってもなくてもどうでもいいんだよ。 セックス抜きで好きだの愛してるだの言うより風俗で遊んでた...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん