2014-12-26

プリンセスプリキュアが公開されたのを見たけど

絵柄古くね?

ハピネスチャージ程酷くはないけどさ。

つか可愛くない。主人公以外の二人はお姉さん系の顔ってのも子供ウケ悪そう。

知り合いのお子さんは去年(ドキドキ)は好きだったけど今のは可愛くないと言い出してそのままアイカツだかプリパラだかに行ったらしいけど、

今回もちょっとなあ。

ハピネスチャージが失敗したのはやれストーリーがーとかオタクが色々言ってるけど、どうせ子供ストーリーなんて大して見てないんだよね。絵だけ。

ストーリー理解できるようになると、今度はつまらんし。

アナ雪大ヒットで世間恋愛ものはもう古い、と言う雰囲気だった中、男女の恋愛のもつれをgdgdやってるのも意味不明だった。

あれ子供には当然ウケないし、ヲタにも当然ウケないし、親から見てもうんざりだし(つまらしわざわざ子供に見せたくもない)、誰得なんだ。何やりたかったんだ。

それを踏まえて思いっき可愛い系の絵&男絡まない話にするのかなーと思ったら、なんか王子とかも出てくるし。

プリンセス」って辺りはいかにも子供ウケ狙ってて必死感があるのに。

東映何したいんだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん