2014-12-09

plutan先生上から目線セカンドレイプ

自分の気持ちを伝えないとだめですか。

まり、付き合ってる彼氏に「こどものころいたずらされたことがあって、そのせいで引きこもった時期もあって」と、

性的トラウマをすべて告白しなければだめですか。それが出来ないなら、嫌われたくなきゃ、我慢して触られてろってことですかね。

性的トラウマ告白しなければ、「突然触られると恐いからいやだ」と、言うことも許されないですかね?

私の体はわたしのもので、触ってほしくない時にイヤだというのは、当たり前だよね、違いますか。理由必要ですか。

そもそも、イヤなのに勝手に触ることを止めない男と、「一生を共にしよう」なんて思えるわけがないじゃん

元増田が望んでることは、どんなに求められようとセックスを決してさせないということじゃなくて、

たぶんこちらの心の準備が出来てない時に、性的意味合いの強いボディタッチを勝手にしてくるのはやめてくれ、ってだけよね

自分も似たような体験があるんけど、たとえ心を許したパートナーであっても、突然なのが本当に怖いんだよ

分かっていれば大丈夫だけど、強引な時はやっぱり怖くてたまらなくなる時はあるんだよ。何年も付き合ってる人であってもだよ。

自分場合は、後ろからされるのもすごく怖くて、できるだけやめてほしいと言っている。

今のパートナーは元々パーソナルエリアが大きい同士なので嫌な目に合ったことはないし、

理由なんて説明したことないけど「こういうのは苦手で恐い」と言っただけで、止めてくれてるよ。

それが「本当の関係」じゃないのか?plutan先生くそういう女は捨てられますか?

被害経験に苦しんでる人に、レイプ未遂体験を告白するか、もしくは嫌われたくなきゃボディタッチは諦めろとか。

ホント、しねばいいのに。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん