2014-11-10

オフパコしたけど付き合えなかった

スペック俺32歳。経験風俗だけ。相手28歳。

結論から言うと、「セックスはいいけど恋人にはなれない」とか情事の後で言われた。

なんで俺じゃダメなのか聞いたら「そもそもオフ会なんて遊び」とか「大人の付き合いにマジになるほうがおかしい」とか意味不明

オフ会の前からずっと気になっていて、いざ会ったら本当にいい人だったか二次会で隣の席になったとき誘ったら意外とノリノリでビビった。

これがワンチャンってヤツかと思って即効ホテル行ってヤリまくった。

その結果が冒頭の台詞だ。おかしいだろ。

ホテル行くっていう時点で「好き=恋人」になるべきだろ。

ああマジ書いてて意味わかんなくなってきた。

なんか普通に「昨日は楽しかったね」とか来るけど全部既読スルーしてる。

太ももの内側にでっかいハートタトゥーがあったかビッチかもしれねーって思ったけど、やっぱりただのビッチじゃん。

もう女なんて信用しない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん