2014-10-05

某有名検索エンジン会社社員はいるのか?

僕の勝手な持論だけれど、某検索エンジン会社社員などいるのか?

基本的ウェブは自立機能が備わっていて、何か壊れた所があれば気づいた人が修復するであったり相互補完してうまく機能している。

からウェブ従事している社員などいるのだろうか?

本当に頭が良くて、その人にしか解決できない問題があればその人が社員である必要があるが、基本的にはウェブは自立する。

よって社員などいらない。

そんな結論だ。

ウェブ世界って何か問題があれば気づいた時に誰かが勝手にその問題を解決してくれる文化がありますよね?

ってことはGoogle社員っていうのはウェブを利用しているユーザ全員なんですよ。

誰かがウェブを作っているんじゃなくて、みんなが思い思いにウェブページアップロードしているか勝手ウェブが広がって発展してきたんじゃないですか?

言ってることおかしいです?

Youtube初音ミクを押すのもなんかわかる気がするんです。

みんながそのクリエーターかと。

Googleがそのトップユーザ権限を与えているとしたら、話は合いますよ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん