2014-09-06

[]9月5日

○朝食:サバ味噌缶詰

○昼食:サンドイッチコンビニ

○夕食:ちゃんぽん(具は野菜を色々と豚肉少し)

調子

普通

今日も実況配信をしてみました。

見てくれた人、ありがとうございましたー。

これからも定期的にやっていこうと思うので、よろしくお願いします。

○Ryse

古代ローマ兵士となって戦うアクションゲーム

個人的なこのゲームの魅力は、ずばり「盾攻撃」にあると思っています

盾を打撃武器のようにつかうアリウスはかーなーり、格好いい!

第三章「燃ゆる海峡」をクリア

おお、滾る展開ですね。

はいえ、展開的には謎の消える美女?が登場しただけで特筆するポイントはないかな。

続けて第四章をクリア

王子?か王様人質にとられているようですね。

こちらも人質をとり、人質交換で和平、とはならず、王子活躍して角の民?とやらに何かを渡したことが明らかに。

そしてそれらをおい、北の地に向かうというところで四章は終わり。

今日はここまで。

ポケカ

今日ダメダメでしたー。

四人のスイスドロー戦で、ドベの四位でした。

以下レポート

使用デッキはイベダーク。

一戦目:負け、闘デッキルチャブル無双でした。

二戦目:負け、闘デッキルチャブル無双でした。

うーむ、ルチャブルが強い!

対策プレイングで何とかなると思うんですが、なんとかなりませんでした。

構築は良かったと思うんだけど、うーむ奥が深いです。

その後フリーで二戦、こちらは全勝でしたが、相手のデッキがまだまだ調整中といった感じでした。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん