2014-09-05

20超えた男性インポ普通でいい

そういう常識を作れば、実は女性差別の半分くらいは解決するんじゃないかと思う。

なんつーか、女叩きの根底には「俺は自分インポじゃないと証明しなければならない!!」という変な強迫観念があるように見える。

でも精子も腐るという原理どおり、そもそも何歳になっても性的機能があり続けることは、害だと考えた方がいい。

もともと生物としては無理な範囲で性機能を維持しようとして、背徳感だとか支配欲だとかで性欲を無理矢理ブーストしようとするから女性の自由を奪わなければオシマイだ、女性人権と男の人権トレードオフで、女の人権を認めたら、男はみんな惨めな扱いになるんだ!!」的な思考回路になる。

(思い込んでる当人は、自分被害者だと思っているだけで、女性人権侵害している自覚すらないケースも多いが)

子供作るのだって、変なブーストかけずに出来る人だけで十分だし、それでもどうしても作りたい時だけ薬に頼る手もある。

淫乱でなければならないと、男に課すのをやめたほうがいい。

インポは恥ずかしくない!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん