2014-08-20

婚活で知り合った男の人と喧嘩して、LINEの返事が来なくなった。

もともとは私の一目惚れだったのだが、深く付き合うと性格が悪すぎてびっくり。


まとめると、超自己中でわがままな男。

自分の話しかしない。こっちの話はすぐ無視

ご飯も自分が行きたい店で自分が食べたいものしか食べない。

平気で他の女の話を延々する。

こっちが疲れてても気遣い一切なし。

自分がかまってほしいときは延々長電話

この人本当に性格悪いな・・・って思いながらも、

実際に会うと話はおもしろかったりしたのもあって、

LINEはかなりムカつくけど、我慢して仲良くしていた。


喧嘩になった原因は、

次いつごはんいけるの?って聞いてきたから、

月曜だよって返事したのが先週の木曜。

からてっきり月曜会うのかと思ってたのに、

今日ごはんいくの?って聞いたら、予定入れたー、だって





会いたいと思ってたのは私ひとりみたいじゃん。



ムカついて、LINEブロックしてしまったのが昨日。

これは私がやりすぎたなと思ったので、ごめんねってLINEいれたら逆ギレ

彼女じゃないのに彼女ヅラしないで、だって


冗談通じないよねー、だって



月曜、別に約束してたわけじゃないじゃん、だって



は?


そんなつもりないなら、他の男と俺とどっちがいいの、とか聞いてこないでよ。

そんなつもりないなら、2日に一回長電話したりしないでよ。

思わせぶりなことされて、一人でいろいろ悩んだりしてバカみたいじゃん。

顔がかっこよくて仕事もちゃんとしてるのに、

婚活してる男はやっぱりそれなりの理由があるなあ。


早く次を探そう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん