2014-08-17

元カノ妊娠たかもしれない

当方30代男で仕事医療系、元カノは30代の真面目でのんびりした子。先月こちらからさよならした。

元カノから体調悪いからメッセ相談されたんだけど、どう考えても妊娠の初期症状のような…

仮に妊娠だったとして、変な薬を飲まれると危ないから妊娠してないか聞いたらピタッと返信が止まった。

問題は、俺は精子が少なくて自然妊娠しないと診断もらってること。

別れた直後という変なタイミング奇跡が起きたのか、それとも、別れた直後に誰かとしちゃったのか。

しかし、元カノは身持ちが堅いことはわかってるので、失恋直後といえども判断がつかない。

なにより、返信が無いのが怖い。仕事も手につかないし、眠れない。酒を飲んで気を紛らわせてる。

確実に陽性反応が出る時期までじっと待ってるのか、彼女一人でどうするか悩んでるのか、別な男と修羅場状況なのか。

元彼から妊娠?」なんて気持ち悪いこと聞かれてブロックかけてるだけ←これが一番助かる。

別れたばかりだけど、子供のために結婚しないといけないだろうか?

仮に悪い女だとして、修羅場ってる別な男が逃げたとしたら、何食わぬ顔で次のターゲットを俺に絞るだろう。

第3の男がいないかなんてわからないから、結局はDNA検査のことも話さないといけない。

だけど、仮に以前同様に素直な子だとしたら、そういったやりとりは心を傷つけてしまう。

仮に奇跡的に子供を授かったとしたら、結婚しないといけないのか。何十年もやっていけないと思う。

元カノ社会で生きるのが下手なので、シングルマザーになったら子供が苦労しそうだ。

うかつにこちらからメッセ送れない。相手が返信忘れてたとかだったらどんなに良いだろう。

ひたすら相手の出方を待つしかないのか、どうしたらいいんだろう、酒買って眠くなるまでゲームするしかないか

  • 益田にはやたら無精子君が出てくるんだけど、 その想像、何がいったい楽しいの? 普段人に媚びへつらって生きてる中で、圧倒的有利な立場、ってのになってみたい妄想なのかな?

  • 泣いて馬謖を切るしかないだろうが。 30代の女捨てるような鬼畜が何今さら良い人ぶろうとしてやがんだ。

  • DNA検査してビンゴなら認知でも入籍でもして扶養すればいいじゃん 何なやんでんの? 他の男がいるならそれでいいじゃまいか?

  • まるで私の話かと思った。 ちょっと前だけど別れた直後、ストレスのせいか生理がめちゃくちゃ遅れたことがあって。避妊はしてたつもりだけど、もし失敗してたのかな…と思うとめ...

  • こちらに書き散らした者です。http://anond.hatelabo.jp/20140817145709 TBでもらったこのアドバイスに従って、思い切って元カノに連絡を取ることにした。http://anond.hatelabo.jp/20140818120251 身体は大丈...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん