2014-08-13

企業理念なく調子こいてるネット企業逝け

http://www.asahi.com/articles/ASG8F41K3G8FULFA006.html

みんな馬鹿ばっか

ソシャゲとか課金してやってるやつ、自分の周りには誰もいないけど

どっかにバカスカやってる奴いて、きっとブルーカラーとかキモオタとかヤンママとかだろうけど

バカから金巻き上げてそれでCM流してまたバカ集めて

マスコミソシャゲ会社で金をぐるぐる回してるだけなんじゃないか。

最近では節操なく二番煎じ三番煎じのニュースアプリとかバカじゃねーの。

フーとか調子こいたCMしてんじゃねーよ。本当に頭悪そう。

吉祥寺検索とか変なホスト系の男とか出てくるゲームに金払う女とかマジ逝っていい

そんな下衆なやり方で検索ワード買ってあんな下品CM、深夜以外で流すな、アホか!

あれこそ虚業ホリエモンが堅実に見えるレベル吐き気がする。

あれ世の中の進歩に何か少しでも貢献してるの?

あれで幸せになっている人いるの?

お前らが生きていられるのは巨人の肩の上にたまたま調子よくのってるだけだから。。

任天堂倒すとか言ってるな、バカ、俺は親より強えーとか粋がってる中二以下だ

額に汗して頑張っている人が報われるのが健全社会とまで綺麗ごとは言わねーけどさ

でもありゃ、ねーわな。早く逝け

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん