2014-08-01

[]8月1日

○朝食:ツナ缶

○昼食:団子

○夕食:すき屋牛丼ライト(=牛皿、サラダ豆腐

睡眠時間:忘れた

調子

明日祭りがあるので、それの前哨戦なのかなんなのか、太鼓の音がうるさくて非常にイライラしていた。

今日カードばかりやっていて、ゲームハッピーウォーズのログインボーナス取得のみでした。

ポケカ

超久々(一ヶ月ぶりぐらい)に鈴鹿まで大会に行ってきた。

今日常連さんの高校生男子と二人っきりで二件の大会を梯子しました。

結果は一件目、タイマンで敗北。

二件目は、タイマンで勝利。

一件目と二件目の間に、一緒にすき屋で夕飯を食べる。

その後フリーで何戦かした後、帰り道に花火を見るというリア充イベントが発生。

ただ、花火の音は心臓に悪いですね、ちょっと動悸が強くなってきて、緊張してしまいました。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん