2014-07-30

ゲーム(身内さん用)

調べてみてここぐらいしか書くところが見つからなかったのでなぜ規制されてしまたか説明しま

大雑把になんで規制されたかはチ○クルームさんとこで事件の虐め話になり暗い話になってしまい盛り上げよ!となり、わいともう一人の方が小学校レベル下ネタを言ってしまい軽くオーバヒートはしてたね冗談で言ってたし、そこは申し訳ないと思っている。そこにそんな話しないで下さい!言われ真剣に言われたので謝罪してその後仲が良い方とのひとこと会話を見られていてひとことに反省してませんねスクリーンショット撮ったので書込みで言われ確かになぁ悪い事はしたねと思いもう一回ちゃんとこれからはどう発言するか話して謝罪でまだ何かあったら運営さんにお願いしますねメッセージ送り→今日規制ちゃんと誠意を見せて2回目はこう発言しますねと謝ったのに通報されたらしいですまぁしゃーないよね!心狭い人やったんやね人の謝罪も受け入れないわい的感想通報した人真面目そうな方だったけど心が小さくて悲しい人やな思った ギ○ドメンバーさんには申し訳ないけどもしかしたらギ○ドやめてしまって今いるメンバーさんでギルド作りたいと言う人に譲り渡すか考えております

コメント打ち込めますよね?今ゲームだと一時間に一回しか送れないプッ○ュで送ってます文字制限もあって長々と書けません 何かあったら返信しますのでこちらでゲームの方のユーザ名付けてコメントしてください。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん