2014-07-27

http://anond.hatelabo.jp/20140727165950

益を得ようとしてるのはそれを食い物にして出版物書いたり

無駄に処方してるクズ医者とかの方かな、むしろ

障害者」の方は食い物にされるだけ。金になれば出版とかである程度はおこぼれもらえるが。

だけどそれは晒し者にされるハイリスクローリターン。出版社側はノーリスクハイリターンなのに。

ただなんでここまで突き抜けたバカなのかを知りたいだけなんですよ

から、そこに何の理由を求めるの?

例えば神経が一本切れててそれを再生すれば治る、的なことまで分かってて治療できるなら病気だし診断してもらって直せば良いと思うけど、

今の時点でその手の「バカ」を診断するのは科学的とは言えないただのテストみたいなことしてバカかどうか見るだけだぞ?

そこにある程度典型的な「バカさ」が見えた場合にこういう病気ですねーっていうだけ。

からなんだ、と。

それでもいい、というならそれこそホント宗教とかやったほうが心は落ち着くと思うが?

下手な新興宗教じゃなくて、それこそキリスト教でもなんでもいいけどなるべく大きなきちんとしたもので。

金もそのほうがかからないだろう。

そんなレベルだよ、そのへんの障害者認定なんて。

  • なんで宗教に行くのさ すげえバカ! →障害かも? →本当に障害でしたそうですか →障害ほどではないよでもすげえバカだよ こんくらいで完結するって考えてるよ どっちかっつーと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん