2014-07-26

文系女子だけど小保方さんは偉大な研究者だと思う

確かにSTAP細胞ウソだったけども、小保方さんはとても重要なことを明らかにした。

STAP細胞にも優るとも劣らない大切なこと

それは理系女子無能さだ。

プライドが高く、常に文系女子を見下している理系女子

彼女たちと合うたびに

「良いよね〜文系は!理系性別関係ない世界から実力で評価されて大変だわ!(意訳)」

ってことを言われてきた。

そんなことを言われるのは悔しかったけど、理系世界なんて知らないし、

そんなものなのかなって、毎度DISられても反論できずに黙ってた。

でも、違ったんだよね。本当は。小保方さんが全部明らかにしてくれたよ。

な〜にが、実力の世界じゃ!!!な〜にが、性別関係ないじゃ!!!

能力関係ないじゃん!!!めちゃくちゃ女使ってるじゃん!!!

しかもさ、使ってるにもほどがあるだろ!!!

文系世界だと同性も多いから上司からあんな露骨優遇があったら

同性から嫉妬もあって速攻潰されるわ!

ヌルい。ヌルいわ。理系女子ヌルい。あいつら男しかいねえところで媚て

生きてるだけだわ。虚飾で出来てる哀れな奴らだわ。


小保方さんは彼女たちの化けの皮を剥がした。

1つの真理を明らかにしたんだ。ある意味で、立派な研究者だと思うよ。

ありがとう、小保方さん。尊敬してるよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん