2014-07-20

健全アイドルが苦手なロリコン

●「オレ、ロリコンだけどJSJCが歌って踊るたぐいのアイドル全般がダメ。」

○「ほぼ児ポ寸前のローティーンTバックDVDとかは大好きだろ」

●「ああいうのは”ああ、オレはい反社会的性癖に身を浸しているな”という実感があるんだよ。そういう目的にはじめから作ってあるわけだろ?お前にも伝わらないかもしれないが、かえってその方が気楽にヌケるんだよ。で、健全アイドルだとこの逃げ道が無い。しかロリコンレーダーはビンビン反応してしまうので、極力近寄らないようにしてる」

○「べつにアイドルファンはナニするために見てるんじゃないと思うぞ」

●「誰が推しだとかいつの現場がどうとかいうのをSNSでワイワイやるってやつ?アレはアレで苦手で・・・

○「まあ勝手しろ規制も強まるらしいし、逮捕には気をつけろよ」

●「オレだってどこかで規制してほしいと思ってるよ。少なくともこんなもんが流通してなければハマって人生を壊す未来ロリコン予備軍は減らせると思う」

○「苦しめ」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん