2014-07-13

自称アニメオタク芸能人アニメにすり寄って来るの気持ち悪い

厳密には芸能人よりも昼活動して夜は寝てるってリア充深夜アニメ見てますよアピールがムカつく。

そんなに話のネタが欲しいのかよ、それとも金づるか女抱く口実か?

どうせ見てるって言ってもワンピとかナルトとかジャンプアニメしょうがまどマギとかけいおんとかエヴァとか一般にも知られてるのを

アニメ玄人振って解説しようものなら、揚げ足取りまくってそいつアニメオタク所詮ネタ程度にしか考えてない程ドン引きさせてやる。

ツイッターアニメアイコン使いみたく、俺はアニメオタクアピールしてる奴も、戦争とか知らん癖にミリネタとか武器とかの話題をエラそうに宣ってるクズ共に

POSOの動画を埋め込んだ偽装URL開かせてヒィーヒィー言わせてやりたいね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん