2014-07-11

幼稚園先生が私を見る目が何か違うんです

初めまして、キリン組の千夏ともうします。

私は、みつば幼稚園に通う年長さんなのですが、幼稚園児にしてはスタイルもよく可愛い方だと自負しております

今までの恋愛経験も同年代の子とは比べ物にならないほど積んでおり、男性女性を見る目についても、よくわかっている方だと思っています

そこで質問なのですが、20代後半の行き遅れ女子であるところの幼稚園先生が、私を見る目がおかしいんです。

なんていうかそう、深夜のお父さんのような目で私の着替えや、トイレなどを見ているように思えるのです。

自意識過剰かもしれないと思い、友人に相談した所

「たしかに、小松先生はそういうところがある」と解答して頂けました。

私としては、幼稚園担任が、ロリコン疑惑逮捕されるのは可哀想だと思うので、出来る限り彼女の役に立ちたいと思っています

そこで、ロリコンばかりがいることで有名なはてなオフ会に参加すれば、幼稚園先生が満足する方法を教えていただけるでしょうか?

アドバイスよろしくお願いします。

  • 残念ながらはてなにはロリコンは多いけれどもペドフィリアは滅多にいない。 だから、君に興味を持つ人間もそんなにいない…と思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん