2014-07-10

ジュエルペットダンスコンテストに応募した

三十路おっさんだけど一人で踊って応募した。

もちろん選外。

悲しい。

ああ言われなくてもわかってるよ。

いくらクオリティを高めたとしても、存在自体かわいい幼女に勝てるわけもない。

ダンスクオリティだけ見れば勝ってても。

それが趣旨じゃないから

いくらかわいく踊ってもそこに映っているのはおっさんって時点で、ダンスがどうこうという問題とは別次元で処理されてしまう。

そりゃそうだよな。

だってうまいおっさんと下手な幼女ビデオ送ってきてたら幼女採用するもん。

就活で同じスキルなら美人イケメンを採るのと同じだよ。

就活で言えばキャビンアテンダント的な感じかな。

スキルどうこうよりビジュアルが重視されるという意味で。

楽しく踊っててもそれを自分で見た途端にその醜さにがくぜんとするんだよな。

きったねえ胸毛ともも毛とすね毛とワキ毛のおっさんが踊ってるんだぜ。

プリケツだし、腰をふる動作はすげーキレがあるって自負があってもよお。

俺が幼女だったらなあ。

今はプリキュアEDダンスを踊ってる。

動きが少ないから息切れしなくてお父さんたちにもおすすめよ。

サビから最後シメは二人で一つのポーズになるから、ぜひお父さんは娘と二人で合わせて踊ってほしい。

俺は独身で一人だからできない。

幼女になって幼女と踊りたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん