2014-07-10

ゴールドカードって何がいいの

三井住友ゴールドカードと、ビューカード使ってる。

suica使うからビューカードがメイン。

今回ちょっと大きい買い物をしなきゃいけなくなったから、カードデスク電話したら限度額を二ヶ月間600万にしてくれた。

ビューカード特定の決済だけを、500万(-既に使った分)だけ通してくれるのだけど、

これだと限度額は変わらないままだから一度使ったらsuicaチャージすらできなくなる。不便。

ゴールドカードだと、ゴールドカードデスクというのがあって、コンシェルジュサービスがあると書いてあったから、

一人頭1万円くらいのディナーを予約したくて電話してみた。

そしたら、レストラン案内・予約サービス海外のみのサービスだそうで…。

海外旅行保険はいい。ラウンジにも入れる。

他にサービスで何かいいところあるの?

ポイントの貯まりやすさはそんなに良くないみたいだけど、たくさん使うとボーナスとかあるみたいで、実際のところどうなのか気になる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん