2014-07-09

面接は一緒に仕事をしたい人を選ぶとか言うけど

改めて思い出すと俺が就活してた頃に面接受けてきて一緒に仕事したいと思った人事なんて一人もいなかったわ。

どいつもこいつも自分の採点基準がおかしいと言われないように減点する所を相手から引っ張りだそうとしてる奴ばっか。

こっちが隙を晒そうもんなら「よっしゃ明確なケチの付け所みっけ。これでコイツの採点基準で俺が文句言われる心配が減った」って顔する奴ばっかよ本当。

自分もそんな方針仕事することよくあるけど、他人人生かかってる時までそんな自分本位全開の態度取れるような畜生になれる自信ないわ。

奴隷奴隷を選ぼうとしてるんだから当たり前なんだろうけど思い出したら寒気がしてきたわ。

面接何度も受けて通るようになってきた時期はだいぶ洗脳されてたから気にならなかったけど今思い出すと本当にヤバイ

日本には未来ないし多分世界中どこもこんな感じだろうからこの世界にろくな未来は待ってない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん