2014-07-02

インキンは気持ちいい

梅雨時になると悩まされるインキン。久しぶりになったのでレポートします。

風呂で気持ちいい

掻きたくなるのを我慢して、お風呂に入って金玉シャワーを当てる。

わずイきそうになります

かゆい所を掻くと気持ち良くなるのは、脳内麻薬エンドルフィン)が分泌されるからとか。

しかも性感神経の集まった場所ですから、その快感たるや 筆舌に尽くし難いものがあります

ここでの注意は、快楽を求めるためにシャワーの温度を上げないことです。

温度が高いほど刺激が高まるのでついつい温度を上げてしまますが、火傷するまで上げてしまうと

後で地獄をみます。火傷しない程度の温度を心がけましょう。

薬で気持ちいい

風呂から上がると薬を塗ると思います

この刺激が何とも・・・快感苦痛で悶絶してしまます

薬はアルコール分を含んだ液状のものがいいですね。

陰部への使用不可の薬がおすすめです。・・・自己責任でどうぞ。

クリームタイプが刺激が少なくて無難ですが、やっぱり液状ですよね。

こいつの治療は、乾燥・清潔が一番です。治ったと思っても一か月くらいは治療を続けないと再発します。

それでは良きインキンライフをお楽しみ下さい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん