2014-06-28

http://anond.hatelabo.jp/20140628185629

おまえは一応調べたのに間違った

それと「どっちにしろ知らない」ことがなんの関係があるんだ?

いや、だから間違った、と認めますよ。すいませんでした。

で、その人をどう言おうと知りません。

一般的でないから屑だと言ったのではなく、経歴が屑によくあるものだったからお前の言うとおり屑なんだろ、勝手に言っててくれて良いよ、

って言っただけ。

正しい情報を出すということは、それは反原発ではなく原発擁護になるな

反原発反原発への誹謗中傷目的としている奴らのことだよ

ニセ科学批判批判ニセ科学信者とは別のカテゴリーになるのといっしょ

ん?いや、お前はじゃあ一体誰と戦ってるの?

えーと一人でいいから出せばいいわけ?w

うん、一人でいいから出して。科学的に検証して結果出してる人。感情論じゃなくて。

さっきお前の間違いを訂正しましたけどw

はい論破」w

え?だから間違いは認めるよ?それが一番の大きな違いだよ?

からこそ正確な公平なデータを集めて示すんだよ?

そのデータの取り方がおかしい、っていうならそこを議論するし、

その数値の見方おかしい、っていうなら議論になるし、実際間違ってればそれを認めるし。



反原発は何の根拠もなくわーわー喚くだけだから何ともしようがない上、

いくら根拠があるものを示してもそんなものは信じない、と言うだけ。



つーか俺は反反原発クズだという話をしたのであって、正しいかどうかは問題にしてないんだけどね

クズ馬鹿は別の軸だ

同じだと思ってるのならお前が馬鹿なんだ

お前は学校テストで失点したことがないのか?

反原発ってしばしば自分の頭の悪さを失念するよなw

もう一度読み返してから考えてみて下さい、くずさん。

  • で、その人をどう言おうと知りません。 は?なんで? つまり「私は汚いヤジを肯定します」っていう表明ですか? ところでなんで冷泉明彦を肯定できるのに反原発を問題視するの? ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん