2014-06-19

ロリコン彼氏がなぜ私(20代後半)と付き合ったか

数年前に合コンで知り合った初彼氏自称ガチロリコン

ロリコンに対して特にキモいとか思わなかったし、普通に人として好きだった。

そんな彼が何故わたし(年齢=彼氏いない歴)なんかと?って思ってたけど、彼曰く「魅力的」「他の女性とは違う」らしい。

そうなのか〜なんか嬉しいな〜なんて思っていた。

気になるのはたまーに彼がいう「成人してて、その身長とか理想だよ」「童顔でかわいい」って言葉

ちなみに私は身長150センチない超小人

「君の性格がすき」「中身がすき」「君しかいない」なんて言ってるけど、

本当は手だしても犯罪にならないなんちゃってロリから告白してきたのかなーとか考えてしまう。

「君しかいない」なんて台詞真に受けたわけじゃないけど、少女代用品としてだったら流石に虚しいかも。

初めての彼なので処女も彼に捧げた。すごく嬉しそうだった。

ちっとも気持ち良くなかったけど嬉しそうだったからいいやって思った。

でもやっぱり、最近なんだか虚しい。

  • 男は、交わりたいから好きと好きだから交わりたいが同時に成り立つ生き物だ。 男と女で考え方は全く違うんだってことを念頭に接することが重要。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん