2014-06-18

おっさんキラー

後輩のゆとり独身女子(以後、ユトリン)が職場のオッサンたちに大人気である

いろいろなくたびれたオッサン~おじいちゃんたちが「ちゃんと仕事してるのかー」なんて話しかけに来るし、みんな「仲良くなりたい」という下心がかいま見える。しかしオッサンたちは仲良くなった根拠として子供じみたことを言うのでやめてほしい。バカか。

アラサー男の自分としては、オッサン必死過ぎるwwwゆとりガンバレwwwwと思ってたんだけど最近気づいた。

これはユトリンによる巧妙な作戦なのだ。ユトリンの変に甘ったるい声やたまに入るタメ語意味不明ワガママはすべておっさんの心に刺さるらしく、この甘美な罠にひっかかったオッサンたちが吸い寄せられてくるのだ!

すげえーーー!すごい技を見ているんだな俺は。

残念なのはオッサン以外には基本効果が無いことだ。

既婚アラサーにすると正直言って、オッサンにも(ゆとりん)にもイラついてしまうことがある。たとえそれが生存戦略だとしても。

生き方の甘さやナメてる感じを感じてしまう。てか俺がナメられてるだけなんだが。(「もっと仕事を断ってくださいよー」とか言われる。)

お膳立てしてくれない周りが悪いと思っているのだろうか。

一回厳しく言ったほうがいいんだろうけど、そんな優しさは俺にはないしスネて仕事に来なくなったりしたらメンドイ。結婚してないからすぐ辞めれるだろうし。

あーもっとクール自分仕事遂行したい。

  • はいはい俺様すごいでちゅねえw あんたのまわりはみんな馬鹿でちゅからね。

  • まあ、お前みたいなヤツは可愛くないからな。おっさんとしてはお前は10倍ぐらい利益出せ、アホとしかおもってないとつたえておく

  • 身に覚えがあるオッサン釣れててワロタ。 ゆとりんは環境適応のために頑張ってるだけでそれに踊らされるオッサンたちが哀れ。 見返りなんてなにもないのにね。キモいとか言われてる...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん