2014-05-13

SKE向田茉夏という女が彼氏旅行に行った写真についてのオタクの反応に驚いた

口をそろえて「なんでこんなDQNを選ぶんだ」「見た目がDQN」なんて反応が多い

え?え!?・・・どこからどう見ても気の弱そうな子供しか見えないんだが・・・

オタクから見ると、こんな喧嘩もできなさそうな色白で華奢なオタク感丸出しの奴もDQNに見えちゃうんだな

そのときに、ふと思い出したのが最近起こった秋葉原でのオタク狩り犯人写真だった

あの犯人も同じように華奢でオタク感丸出しの奴だったぞ・・・

もしかしてオタクをアリと例えればテントウムシも強そうに見えるってことか!

アイドルオタクアニメオタク漫画オタク、いろいろあるけれど

オタクに共通してるのは色白、華奢、黒髪猫背、会話下手、目を合わさない、吃る、声が小さい

非オタから見れば、写真犯人を見ると少なくとも外見では同じオタクしか見えない

今のDQNって呼ばれる層の素行は可愛いしか言えないんだがオタクから見ると驚異でしかないんだな

幼稚園の子供同士が泣きながら手のひらで叩き合ってるようにしか見えない争いも

人達には死闘を繰り広げてるんだと思うと、ちょっと微笑ましいw

なんでオタクTwitterでは元気なのに実際には暗いのかオタクには不思議なところが多い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん