2014-05-01

マスコミ情報なんか丸飲みしたらダメだよ?


369 ソーゾー君 [] 2014/04/29(火) 21:33:07 ID:yjkfTJDk Be:

大型連休海外に行く人に注意喚起

感染症は怖いねーw

大航海時代にアホの欧州人新大陸に行ったらアメリカ先住民ペストとか赤痢にかかって大量に死んだw

下水道もなく糞尿垂れ流しで糞尿まみれの欧州で暮らすアホどもは耐性があるからしょうがいねw


国連機関感染症の拡大を騒ぎ始めたなw

「また何かやるんだな・・人工的に作った新型麻疹中国アジア流行らすのかな?

マースとか言う新型ウイルスもまたばら蒔いてるのかw

サーズは強烈すぎたから調整したのかな?」


イラク貧富の差が拡大してえらいことになってるんだってw

それが原因で国際テロ組織が活発化してるんだってw

今のイラク傀儡大統領支持率ががた落ちだからテロ起こして邪魔者反体制派を殺してるんだなw


マスコミ情報なんか丸飲みしたらダメだよ?

貧富の差が広がれば支持率は下がるよ?

貧が多数派なのはアホでも解るだろ?w



雑談

http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/movie/10043/1385328487/

中央銀行・発行権】黒幕銀行家37【信用創造

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/kokusai/1343051395/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん