2014-04-28

楽に稼ぎたい

最近の風潮なのか、いかに楽に稼ぐかが流行ってる気がする。

昨年度の携帯MNPでCBや端末転売は手を出した人が多かった。

安く売っていた携帯ショップ近くの喫茶店で「俺達情強がバカから楽に稼ぐ仕組みがあるから世の中が回るんだ」とか力説していたのは吹いた。

情報さないバカは俺達の為になってる事に気がつかなくて泣ける」と言っていたのも記憶の強く残っている。

しかに端末売却は楽に稼げるけど、見えぬ負債を負っているのに気が付いているのか不明である

会社新人女の子が入ってきたけど、AV出てましたとか風俗も働いています/働いてましたとか普通に飲み会ポロリする子が何人か居た。

どうせキモメンだしとか思って気にせずいってるんだろうけど、タイトルから画像探せるし…風俗写真もあるし…

なんでやったのかって聞いたら楽して稼ぎたいからって。

風俗やめてませんの子は、風俗の方が楽しいとか言いだす状態。

増田さん始めてならサービスしますよって名刺くれたし。

AV出演の子友達に誘われたからって。

まぁ、ばれないようにねって釘は刺したけどムリなんだろうな…

楽に稼ぐのは良いけど、どこかに負の面があるのは忘れずに。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん