2014-04-04

北朝鮮拉致問題の真相



910 :ソーゾー君:2013/08/30(金) 16:05:29 ID:qjqbkTcI

有名どころの亡命理由を列記する。

横田恵のケース

中学生になり素行不良になる。門限違反母親との対立し家出を繰り返す。

父親は頼りにならず娘の将来を心配した母親キリストカルト相談

カルト施設で再教育の為に北朝鮮にあるキリストカルト施設監禁教育

当初、母親キリストカルト家族に嘘を付いていたが現在は知っている。」


曽我親子のケース

「単なる家庭内の宗教対立による家庭内暴力キリストカルト相談して北朝鮮にあるキリストカルト施設亡命

母親韓国キリストカルト施設亡命した。」


蓮池、地村

「単なる駆け落ち・・蓮池と地村は赤軍関係して共産思想に憧れていた。

そんなキチガイ思想にハマってるキチガイに娘はやれねーよな?任せられないよな?

でも・・娘もキチガイ思想ハマってたの・・」


まー単純な事だ・・

この手の理由で北朝鮮韓国中国等のキリストカルト施設亡命したわけ・・

横田恵は合意ではないが未成年者は親の合意で決まるから合意だわな・・」

北朝鮮は騙されてた被害者だぜ?


北朝鮮拉致問題の真相

http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/movie/10043/1388615873/

中央銀行・発行権】黒幕銀行家37【信用創造

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/kokusai/1343051395/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん