2014-04-01

中国人日本人では人間としてのレベルが違いすぎる

これから、一般日本人運命について考えようか。

中国人より日本人が優れてることなんかないじゃん。

日本人

1.カネがない

2.政治家が弱い

3.民衆の知能が低い

4.競争力がない

5.向上心がない

6.リーダーシップがない

7.甘えん坊ばかり

8.学力がない(特に今の日本40代中国の30代より学力がない)

9.コミュニケーション能力がなく引きこもりがち

10.頭脳が劣る。世界最低の労働生産性

日本人はすごいっていってるヤツは全部民衆に媚びて、

テレビでたり、本売ったりしたいだけだろ。三橋某とかさ。

もう日本人同士のオナニーはいいかげんやめて、

アジアの恥です、ごめんなさいっていいなよ。

これから未来がない唯一のアジアの国です。っていいなよ。

若者から巻き上げて努力しないのです、っていいなよ

優秀なわかもの日本からでていくけどそんなのどうでもいいよっていいなよ。

若者よ、日本を捨てろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん