2014-03-27

http://anond.hatelabo.jp/20140325193023

わかるぜ、オレと同じニオイがするヤツさ。

デリヘルで抜き終わった後に嬢の説教たれるだろ?

「なんでこんな仕事やってんの?」とかさ。

思った事すぐ口に出しちゃうんだよね。

俺たちみたいな選ばれた人間はさ、クソどもに鉄槌を食らわさないといけないわけよ。

実力も無いのにチヤホヤされてよ。

おれの方がもっと面白いのに記事書いてるのに何でアクセス数のびねーんだってな。

クラス流行の一発芸で女から「わー○○君って面白ーい」なんて言われているヤツを横目に「お前にお笑いの何がわかるんだ」なんて思ったりして。

「好きな漫画ワンピースです!」とか言うヤツいるとマジファックだよな?

ソフトバンクケータイ使ってるヤツも、コンビニの前でたまってるヤンキーも、結婚して幸せそうにしている同級生も。

は?結婚?ご愁傷様ーとか言ったりさ。

自己啓発なんて読んでるヤツなんて滑稽だよな?

もっと人達が残した名作を読めってことよ。

あ、ちなみにハリーポッター原書で読んだよな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん