2014-03-17

先日ある一言セックスレスが解消した話

嫁側です。

長らくセックスレスだった。

私はしたかったのだが何となくしなくなり早数年。

旦那の事好きだしこのままレスになるのも嫌だったので先日思いきって言ってみた。

前戯しなくていいからエッチしよ」

って。

それからというものの数年何の音沙汰もなかった性生活が復活した。

セックスしてれば喧嘩が起こらないって言うのも体感した。

この前旦那と飲んでる時に少し話をしたが、旦那の中で「別に前戯はしなくてもいい事」というのが非常に大きいらしい。

というか旦那の中でセックスとはきちんと前戯をして愛の言葉を囁き女を満足させないといけないという一種のプライドみたいのがあり、それがセックスレスに繋がってたみたい。

ちょっとだけしたい(入れたい)と思った事もあったが前戯億劫で我慢した事もあった、だって

なるほどって思った。

たかだか棒を穴に入れる行為自体そんな大層なもんではない。

そもそもこの先何十年も一緒に居るのに毎回30分〜1時間前戯して30分挿入してなんて無理な話だよね。

セックスもっと気楽に考えて「ちょっと入れとく?」みたいな感じで大丈夫な事を夫婦共に認識出来ればセックスレスって減ると思った。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん