2014-03-17

http://anond.hatelabo.jp/20140317170108

旦那側だが

うちの嫁はなんかノらなくなると行為苦痛時間に一瞬で変わるらしくいきなり素面になってたな。

もともと行為がそこまで好きじゃなかったらしいけど。

最初の頃は訳がわからなくてどうしたの?って聴いても答えてくれなかったから、いろいろ悩んで参った。

その後何回か腹を割って話して、それがわかってすげー脱力した、早く言えよなって。

嫁は俺が傷つくんじゃないかと思ったから言えなかったと。訳がわからん状態のほうが余計に悩むわ!

それからは嫁がノらなくなったらその時点で俺は即行為を中止、

嫁は自己嫌悪する暇があるなら代わりに楽しくピロートーク(してないけど)すること、とかルールを決めた。

今はなんか悩みが少なくなったからかその頃に比べてだいぶエロくなった。

腹を割って話してなければ今頃はレスになって別れてるか、今より仲良くはやってなかったと思う。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん