2014-03-13

大阪市長選は絶対行かない

こんな選挙行く意味ないでしょう。税金無駄使い。

しろ行かない方がいいんじゃないの。

橋下は都構想がどうの、法定協議会がどうの言ってるけど、支持率も落ちていつものケンカ殺法でなんとかしようとしているようにしか私には思えない。個人のフラストレーション民意を問うだとかで選挙やられても仕方ない。他党が無視するのもあたりまえでしょ。その辺なんとかしてこそ政治家じゃないの。

だいたい未だに都構想が何ともわからんのも、橋下がどっかを敵にしてケンカ殺法かます以上の仕事をしないことに起因していると思うし、こんな一人相撲の相手する必要なんてない。

こんな立候補者見ても、「白票でもいいから投票行くのが大事」なんて言う人いるんだろうか。選択肢くそもないのに。民主主義投票でもあるまいし。

今まで成人して、色々思いながらも結局欠かさず選挙行って来たけど、今回は絶対に行かないでおこうと思う。

私はこの選挙自体に反対です。みんなボイコットすりゃあいいんだと思う。

過去最低投票率目指してがんばれ、ばーか

  • 行かないと、行った人(橋下支持)を利するだけでしょ。 熱烈なシンパだけで選挙成立させちゃって それでいいのかい? そのあと後悔しないの?

    • 選びようがない選挙なんて行く意味がないだろ。 橋下もクソだしそれ以外は全部ネタだぞ。結果が見えきってる選挙なんて行っても無駄

    • 投票行った後悔しかないだろ。 負けるだろう候補に死票を投じる意義が感じられない。 まあそれでも、意思表示をって時はあるけど今回はもうみんなギャグだしさあ。滑ってるしさあ...

      • むしろ今回は投票率を限りなく下げることで、 こんな選挙意味が無かったってことが明るみになるほうがよっぽどいいよね 目指せ10%台

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん