2014-03-09

オンラインゲーム完全未経験ときに知りたかった事一覧

オンラインゲーム完全未経験ときに知りたかった事一覧

・開発・運営が絶対正しいということはない

しかし、開発や運営よりも自分が間違っていることのほうが遥かに多い

・「数学英語別にできなくてもいいよ」と言っている人はオンゲも大してできない

Linuxを使え(Windowsでできる事が全てではない)

・人の言う「引退」を信用するな。意外と難しい

運営のBANに気をつけろ

・よくわからないなと思ったら隠居しろ

・「才能の差」はあるが、少なくともそれは1万時間遊んだから

プログラミングは本当に役に立つので早めに習得すること

・多方面から考えろ

学習をやめるな

運営disる

・常に考えろ

・飯はしっかり食え

・やらなきゃいけないって思うな

毎日軽い運動をせよ

謙虚かつ傲慢に生きろ

・BANは素直に受け止めること

・徹底的に効率化を求めろ

・他人には甘くすること

コミュ障は治せ

http://anond.hatelabo.jp/20140309125629

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん