2014-03-08

女性がおさえるべき、男性の『3つの袋』



一つ、胃袋。

男はアイドル容姿なんかには無駄にこだわりますが、やはり、伴侶となる女性が本当に持つべき才能は、料理の腕です。

あなたが多少ブサイクでも無愛想でも、バストCカップでも、彼が夢中になる食事を每日食べさせてあげられる、というのは何者にも代えがたい魅力です。

彼のために毎朝みそしるを作ってあげましょう。

二つ、玉袋。

おおまじめに書きますが、フェラの下手な美女 v.s. フェラの得意なブサイクでは、おおかたの男性フェラの得意な方を選びます

男性の性欲は、死ぬまで衰えることはありません。

長年使いこんだ万年筆は、書き手の腕に馴染んで、決して手放せなくなります

彼を悦ばせることに全力を注ぎましょう。その努力価値はあります

三つ、財布の袋(※小銭いれとかガマ口って意味じゃなく、財布自体って意味です)。

男はわりと経済的ルーズというか、仕事に夢中であればあるほど、自分収入が月いくらなのか知らない人が多いと思うので、

あなたが彼の代わりに財政状況を管理しましょう。

あなたがいなくなれば、自分が毎月いくら、自由に使えるかわからない、という不安とかそういうので縛り付けましょう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん