2014-03-07

デリヘル嬢のセフレ生理不順で5日間休んでいたら在籍のお店のHPから写真が消えてしまった。

ちゃんと電話連絡したのに5日出勤しなかったらもう写真を削除するっていうのは、店の対応として正直どうかと思ったけど

その店は新人の嬢に入った場合アンケートも細かくて、酷い嬢だった時に素直にクレームを伝えたら次回予約した際に無料にするという

良い対応もしてくれた店なので(多くのお客さんがクレームを入れたようでしたが)セフレが削除された理由は彼女サービス適当アンケートの結果

が悪かったんだろうな、と思った。

俺は攻め好きなんだけど、くすぐったがって殆ど体に触らせないし顔の産毛処理を怠ってることが多くて、キスするとヒゲがあるような感じがしたり

とか、すぐフェラにいこうとしてとにかく早く終わらせたい感がプンプンする接客だったからまぁどこでもダメだろうな。。。

そういうダメ嬢を弾いてくれる良店舗なので一寸高いんだけど、暫くメインで利用しようかな?と思う。

スラブとか見てても稼げるお店って評判になっているみたいだから、続々と良嬢が体験入店してくるしね。

セフレの方はその店をクビになっちゃったので、今度はソープに行くって。

デリヘルなら基盤させてくれるってことである程度プレミアになるけど、ソープは本番ありきだからあのサービスじゃまた直ぐ駄目になるんじゃないかな・・・

まりSEX積極的では無いので、やってもあまり面白くないんだけど手の摩擦より膣の摩擦で射精する方が断然気持ち良いので

クビになったらまた相談に乗るふりをして飯食ったりデートしたりして何回かSEXさせてもらうつもり。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん