2014-02-19

最近の女のセックス文化イライラする

私も女だけど。

最近のなんでもセックスこじつけ物言いが嫌だ。

あと何でも「母と娘の関係に悩むアタシかわいそー!」つていう文章がもてはやされてるの、だいっきらい。

妊活妊娠力、反吐が出そう。

「性は男だけのものじゃない」つって「締りのいい女」「イきやすい体作り」とか言って、性体験を話したら同じ口で人をビッチよばわりすんだろ?

あとは「セックスのこと、開放的に話せるー!」っていうサブカルクソビッチか。

お前らの脳みそは0か100しかないの?

なんで「傷ついたあたしかわいそうー!」とか言うのと同じ口で「セックスを開放しようー!」とか言ってんの。それで妊活とか言って子作りしたら「母親との関係が…」って何。

子どもを怒鳴ることに怯えんなよ。可愛くないって思っていいんじゃねーの。

お前は同じクラスの人を「同じクラスから」って理由で全員愛せたの?

お前の腹から出てきても他人だっつーの。

それでガタガタ言ってんな。

マジであほな女からあほな女の再生産。

ばーかばーか

女のこういうみじめったらしい傷のなめ合い、コンプレックスにまみれたじこあい、だいっきらい。

独身女はなんでもセックスにつなげれば高尚と思う、そのクソビッチ頭をどうにかしろ

繰り返すが私も女だ。こんな再生産の一部に入ってるのかと思うとマジ気持ち悪い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん