2014-02-18

結婚するけど結婚する理由が見つけられない

DV父とネグレクト母の元で育った。

早く家を出たくて高校卒業して就職して家を出た。

20の時妊娠した。

彼は同棲してた大学生

私は小さい会社事務で働いてた。

彼に妊娠したと伝えたら困ると言われた。

一人で育てるつもりだと伝えたらいつもは穏やかな彼が顔色を変えて殴る蹴るしてきた。結局流産した。

一週間仕事を休んだ。その間彼は今まで通り私の部屋に帰ってきて普通に生活してた。

一週間後仕事から帰ってきたら彼の荷物が全てなくなっていた。置き手紙電話メールもなにもなかった。

実家を訪ねても会いたくないらしいと母親に言われた。話がしたいと手紙を渡したが返事はなかった。

明日その彼と結婚する。

彼は社会人になったけど、キレると暴力をふるうのは相変わらずで、今年も数回死にかけた。

何も許してないし愛情もない。

もちろんSEXもしてない。

結婚する理由が見つけられない。

許したいのかもしれない愛したいのかもしれない情かもしれない。

義務感とか逃げちゃいけないって気持ちだけで毎日過ごしてる。

最近ずっと元彼の夢をみる。

優しくて面白くて楽しくて涙がでる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん