2014-01-23

別にステマとか信者とか村民とかじゃなく普通に疑問なんだけど

ネット結構見るくせに、“はてなブックマーク”を見ない意味が分からない。

これ、冗談じゃないし特にはてな賛美をしたいわけじゃないんだけど、

本当になんではてブを見ないでいられるのかが疑問。

特にfacebookツイッター情強気取りでネット上の記事を引っ張ってくるくせに、

明らかにはてブをチェックしてない人ら。

不思議で仕方ない。

それだけネットを見てるならはてブくらい知ってると思うけど、

それでもはてブを見ないでクソ記事拡散してる人らはまじでなんなの?

しかもクソ遅いの。 まじで見てて我慢大会だわ。

あとchromeはてブ機能拡張入れないヤツも意味がわからない。

そのページがどのくらいのスコア持ってるのか知りたくないの?

つうかそういう人らって情報それ自体大事で“信ぴょう性”はどうでもいいって事でしょ?





つかやっぱりはてブすごくね? なんでもっと流行らないの?

プロモーションが下手くそすぎなんじゃないの?

これ、便利とかそういう事じゃなくて、みんなに使っておいて貰いたいレベル機能なんだけど。

その方が話が早いし。いちいち「あれはガセだ」っていう説明から入るの面倒だから



つーわけで、はてなしっかりしろ。まじめにやれ。あとお茶は出せ。

  • コメントしたい人(の一部)ははてブ コメント読みたい人は2chまとめ なんじゃないかなー そんで、2chまとめのほうが人気

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん