2013-11-25

そしてその後に行われた選挙では不正選挙で大敗だ・・



597 :ソーゾー君:2013/11/24(日) 15:08:00 ID:z/5g9iJg

福島の前知事福島原発を停止さてたか冤罪(痴漢容疑)で潰された。

管=民主党原発を全基停止させたんだぞ?

そしてその後こおなわれた選挙では不正選挙で大敗だ・・


管や野田官僚の飼い犬でパフォーマンス原発全基停止をやったのなら何が目的なんだ?

山本小泉と言うニューヒーロー誕生させるためのパフォーマンスなのか?」

民主党日本国民の為に原発全基停止させて選挙で大敗して野党落ちしたぜ?

民主党原発全基停止は単なるパフォーマンスなんだよな?


自民党を勝たせるためにこのパフォーマンスをやったのか?

山本小泉と言うニューヒーロー誕生させるためのパフォーマンスなのか?

お前達は批判はするが全く根拠がない。


消費税増税を推し進める自民党を支持して「管は消費税増税視野にいれて

検討すると言った!売国行為だ!」と矛盾発言をする。

TPPの言いなり導入を推し進める自民党を支持して「野田TPP交渉参加を表明した!

売国行為だ!」と矛盾発言をする。


何故管や野田パフォーマンス山本は違うのかね?

管や野田=民主党がやらなければ山本ヒーローになることはなかったのに?






中央銀行・発行権】黒幕銀行家3【信用創造

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/movie/10043/1378650618/l50

中央銀行・発行権】黒幕銀行家37【信用創造

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/kokusai/1343051395/

  • 福島県知事で痴漢で捕まった人なんて誰一人として居ないけど? 全知事なら弟の会社に委託させたとか容疑で捕まって失脚してるけど それと原発は無関係。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん