2013-11-20

愚痴

以下愚痴。見たくねえって人はスルーしてくれ。

今日たまたま見かけた某マッチングサービス広告

"35歳独身年収650万で貯金200万あり、中肉中背、趣味フットサル。こんな僕は需要ありますか。"

そんなイケメンが特別な理由なしに売れ残ってる訳ねーだろ。と画面にツッコミ入れた後、

広告だってことを差っ引いてもこれが35男の「相場なのだという事に気がついて絶望的な気分になった。

(年収その半分、というかわりと最近までその貯金額とほぼ同額だった)

今日上司が目の前の席で別事務所から電話に出ながら、ヘラヘラ笑いながら俺の悪口を言っていた。

俺がいろいろ至らないことは認めるが、辞めて欲しいならそう言えばこんなブラック企業なんぞ明日からでも来るのやめるんだけど。

仕事が進まない言い訳モチベーションなんて使いたくないけど、真剣今日ほど仕事やる気無くした日はない。

なんで俺こんな生活してるんだろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん