2013-11-15

129. 匿名 2013/05/31(金) 21:28:03

まぁ妊娠出産育児して仕事パフォーマンスが低下してしまったら疎まれてもしょうが

いでしょ。

よく休むしお給料分働けてないんだからさ。

その分周りが被害被ってるの、自覚してほしいわーー

289. 匿名 2013/06/01(土) 22:25:08

正直、女性ばっかの事務職だったら…

つわり育児時短勤務、急な休み…などなど

子供がいない女性にその分の負担が増えるんですよ。

辞めないから、新人もとれないし。

残された人で必死カバーしてるワケ。

なんのメリットもないのに。

それに感謝もしないでマタハラとか言うヤツ

本当バカじゃないの?

会社が理解ある会社でも、個人で思ってるコトは違うからね。

口に出さないだけで、良く思ってない人がいるのも事実

言ったら、最低なヤツって思われるのわかってるから

心配してるフリの人結構いから。

そこんとこ、妊婦子育て中の人は理解して気遣うべき。こっちも気遣ってあげてるフリし

てんだから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん